GOを崇めよ

日々人生に思い悩むそこのあなた!!!
GOは全てを見透かしています!!!!!!
GOは何人も拒みません!!
気になった方は今すぐダイヤル!!!
TEL 1919*364*364
GOは24時間あなたの連絡待ち望んでいます

 

俺オタクだけど一応セブンの店長だったしぃ(ニチィ)
こう見えて球技できないし高校の時の英語(ケツから)三番目だったしぃ彼女ともガンダムガイジってのがばれて三日で別れたこともあるよ笑笑
ちなみに英検も二次で落ちたことあるし、予備校サボってガンダムしてたの講師にばれて15時間監禁されたこともあるから笑笑笑笑




政経学部政治行政学科のダークハウンド職人です(賢者タイム)
ガンダムしてます。
基本的に新宿のスポランか三橋のウェアか大宮のタイステ(ノンケアピール)にいます。
来てくれた人は僕と握手!!!!!!!!!!!!!!!!!
部内にガンダマーがあと一人足りないので募集中です。初心者でも丁寧に教えますのでもし気になる方がいましたら声かけて ください(唐突の勧誘)
FGO、モンスト、幻クリ、ミリアサ(初期勢)やってます。
女の子の好みは髪の毛長めの足が綺麗でガンダムやってて三日くらい帰ってこなくても許してくれる子です
池沼ガイジですが仲良くしてください!何でもしますから!(なんでもするとは言っていない)




おま〇こ