芝岳の自己紹介ページ

名前(もちろん仮名)

 芝岳(しがく)

所属学部、学系、学年

 理工学部 理工学科 電子情報学系 3年

所属している班

 自作班  

趣味

コメント

こんにちは。もうあっという間に、入部して2年が経ってしまいました。芝岳と申します。
レースゲームが好きです。(特に90年代の作品は素晴らしいですね。)
去年は自作班の活動を主に行っていました。
自分は、頻繁に部室に来る方ではないですが、昼食を食べに来る場合が多いかもしれません。(笑)
今回はほとんどcssいじっていません。申し訳ないです。 部室で会ったらよろしくお願いします。
-お詫び-去年仕組んだはずの隠し要素はこっちのミスでほとんど実装されていませんでした。ソースコードが消えたので実装する予定もないです。申し訳ありません。
18:39 2016/07/22