broの自己紹介

自己紹介シマスゥゥゥ・・・

プロフィール


名前 bro
学年 3年
学部 理工学部電子情報学系
住まい 大田区
趣味 ゲーム,アニメ,ロードバイク,ニコニコ動画
好きなゲーム テイルズオブシリーズ,GEなど
今はストV,グラブル,WoTやってますね
好きなアニメ ラブライブ!,ハヤテのごとく,ハガレンなど
今季アニメはあらかた

ひとこと

こんにちは、broです。
メガネしてて背が高いのが僕です、はい。
今年で3年生ですが早いですね、まだまだ遊んでいたいです。
自作班に所属しています、個人的にPC組んだのが最近の活動ですかね。 今年はやりたいことが決まってないです。

暇なときはアニメ見たりゲームしてたりしています。
アニメは深夜アニメを中心に気になったものはある程度見ています。
百合系はあんま好きじゃないので見ないです。

最近は据え置きゲーとかあんまりプレイしていないんですけど、ストVにはハマってしまい...
あとはグラブルとかWoTぐらいですねー、グラブル楽しい!!

パソコン

前使用していたPCがゲームの負荷に耐えられなくなってお亡くなりになったのでゲーム用のPC組みました。
自作したパソコンのスペック

OS Win10Home 64bit
CPU Core i7-6700K
RAM 16GB(8GB*2)
Graphics GTX960(2GB)
HDD 2TB
SSD 240GB

大体こんなもんですかね。もっと詳細知りたい方は聞いてください。
Skylake世代なんでOSは問答無用でwin10確定。
CPUに比べて他の性能が足引っ張り気味なのは許してください、セールでCPUが安かったの。
上記以外に電源とかマザボとかありますけど、総額で12万くらいで買えたのは良かったですね、これできっと10年くらいは戦えますよ。

いさん

去年と一昨年につくったHTMLです、ソースコードを読み返してみるとくっそ汚ねえコード書いてるなあって。
2014年
2015年

さいごに

今年はHTML,CSS,javascriptを用いてつくってみました。相変わらずソースコードは汚いですけどね。
HTMLとCSSの理解はある程度までいってると思うので、javascript使って洒落乙なモノを近いうちにつくろうかなと...

IEだとうまく表示されなかったので、ほかのブラウザで見てくださいm(__)m