HPについて

この投稿へのコメント

  1. meta_critter said on 2015年11月8日 at 11:38 PM

    知らん人でも書き込める系にしとくと掲示板いらなくね?

    • 帽子 said on 2016年1月25日 at 8:38 PM

      掲示板のみで運営費がかかる、スパム対策が大変なのであれば必要ないです。

      逆に言うほど掲示板を運営するにあたって迷惑でなければ、卒業生の連絡手段としてこっそり残してほしいというのもあります。
      k-pcc.comのURLは私(H16入学)の相当上の代のtwitterをやってない方までご存知ですので・・・

      • said on 2016年3月5日 at 11:18 PM

        H12入学の僕やもっと前の世代もたまにチェックしてます。

  2. コメントを残す said on 2016年2月29日 at 8:06 PM

    コメントを残す

  3. said on 2016年7月20日 at 11:16 PM

    k-pcc.comが動いていると安心します。

    • (仮) said on 2016年9月25日 at 5:06 AM

      んだね。
      10年くらい経ってもK-PCCで検索しちゃうんだよねぇ。
      これも いきものの さがか

      今年は楓門祭行きたいなぁ

  4. 帽子 said on 2017年3月6日 at 9:41 PM

    大学に久しぶりに行きました、変わりすぎて羨ましい。

    辰屋はもう復活はのぞめないか、
    喜楽のから揚げ美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL